一番楽なダイエット方法~無茶なランニングはやめましょう

一番楽なダイエット方法を追い求めました

ウォーキングは痩せない?そりゃあ大嘘だ!

ウォーキングは痩せる。

 

まじで痩せる。

 

これは断言できます。

 

 

私は、毎日3時間歩くことにしました。

多い気もしますが、

こっちも必死です。

 

1日の食べ物の摂取カロリーが2,200キロカロリー。

ウォーキング3時間で、およそ800キロカロリーほどの消費です。

 

一日に100g~200gの脂肪が減る計算でやってました。

 

毎日の上下はあるけれども、

10日とか20日とかの長いスパンで見ていくと

体重のグラフはきれいな下降トレンドを描きます。

 

特別なことはしていません。

ただ歩くだけです。

一応サプリは飲みましたが、

それ以外は何もしていません。

 

 

もし、今ダイエット法に悩んでいる人がいれば、

本当に簡単なので、ウォーキングから開始することを強くおすすめします。

 

ランニング → ウォーキングという、普通とは逆の流れでダイエットを

すすめた私ですが、

見事に痩せました。

それに、少し太ってもまた歩けばいいやって気分が楽です。

これは大きい。

何もカッコつけたウェアとかいりません。

ただ歩くだけです。

 

参考になったかな?

個人差は多少あるけど、

やはり食事のコントロールと、運動。

王道ですがこれにつきます。